「まちづくりはひとづくり」であることを信じ、日夜活動に精進中!
まちを変えるために、自分自身を変えていく・磨いていきたいと思います。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


TODAYSつぶやき
21:51
仕事終わったーーヽ(*´▽)ノ♪ なんとか新しい年を迎えられそうです! 実家帰ります☆
TODAYSつぶやき
22:15
ついに♪スモールハイブリット「アクア」誕生! http://t.co/GVyEgxci
TODAYSつぶやき
02:53
クリコン♪ サンタさんもお疲れ気味。。 http://t.co/tU9aLbn3
TODAYSつぶやき
20:04
カチカチっ… 火の用心。 松山でもやってるんですね。 最近はなかなか見られなくなってしまった光景です。
TODAYSつぶやき
20:31
みかんの箱詰め作業。 みかんのオヘソを上向きにすると、きれいひ見えるんですよ(^-^) http://t.co/RtctvR4t
14:11
実家のみかん採り。 木と果実の合間から見える海が素敵です。 いよいよ追い込み!! http://t.co/Gjl59qmS
TODAYSつぶやき
17:21
YGP役員会に参加。 自分がますますダメだと思った。。。 リーダーって難しいな…(x_x)
TODAYSつぶやき
22:02
バタバタ過ぎる…(;´Д`)なんでやろ、、、仕事がうまく回らない↓↓ 突発的なことに対処できる余裕が欲しい!!
00:27
大学生との出会い http://t.co/mriydbSj #jugem_blog
大学生との出会い

お久しぶりですみません。


住むところが変わり、勤務場所が変わると、


ここまで大変になるとは思っていませんでした。



八幡浜の時と全然違う一日が流れることに、不安でしたが、今では、当たり前のリズムになりつつあります。


でも、仕事ばっかりなので、おもしろくないのです。。。


もっといいリズムで生活をしないといけんです(>_<)




慣れることばかりを考えて、必死だった5ヶ月!



もう少ししたら、広く活動できていけたらと思っています!


せっかく松山に来たのだから、人の輪を広げていかないとおもしろくありませんよね☆



先日は、知り合いの愛媛大学生からイベントへのお誘いがあったので、参加してみました。


震災を契機に、「働く」について考えるイベント。


僕自身も「働く」という意味を再確認する機会となりました。


それに、大学生の熱い思いにも触れることができ、かなり刺激を受けました!


僕が最近忘れていたものを思い出させてくれました。


みんなありがと〜!!!


異動して感じたこと

松山に異動してもうすぐ1ヶ月。


実家暮らしをしていた頃のリズムから一変!


毎朝の通勤もだいぶ慣れてきました。


貸付係のポジションは変わらずでしたが、


お客さんも、職場の同僚も、上司も替わりました。


市外局番に迷ったり、地理が分からんかったり・・・しますが、


少しずつ仕事の流れが分かってきた今日この頃です。


若い人が多い支店なので、スピードも志気も違って、毎日刺激的です。


まずは1ヶ月!

そして、3ヶ月!


新しい習慣を体に染みこませて、いいリズムを作っていきたいと思っています。



でも、久々に八幡浜に帰ってくると、空がきれいだったり、会う人が懐かしかったり・・・


たくさんの人に包まれていたことに感謝しないといけないと、改めて思いました。




 
職場の送別会
先日、前の支店の送別会がありました。


まるまる2年いたお店。


たびたび嫌になりよったけど、 新しいお店に1日行って… 恵まれてたことを実感しました。

 
次長らはじめ皆さんに、カラオケで「贈る言葉」を歌っていただいた時には ウルウル(;_;)きてしまいました。


ありがとうございました!!


明日から本格的に松山勤務。 大洲のちゃんぽんを食べて出発です!
 


 





「美ゆき」  久しぶりに食べた〜♪