「まちづくりはひとづくり」であることを信じ、日夜活動に精進中!
まちを変えるために、自分自身を変えていく・磨いていきたいと思います。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 異動して感じたこと | main | TODAYSつぶやき >>
大学生との出会い

お久しぶりですみません。


住むところが変わり、勤務場所が変わると、


ここまで大変になるとは思っていませんでした。



八幡浜の時と全然違う一日が流れることに、不安でしたが、今では、当たり前のリズムになりつつあります。


でも、仕事ばっかりなので、おもしろくないのです。。。


もっといいリズムで生活をしないといけんです(>_<)




慣れることばかりを考えて、必死だった5ヶ月!



もう少ししたら、広く活動できていけたらと思っています!


せっかく松山に来たのだから、人の輪を広げていかないとおもしろくありませんよね☆



先日は、知り合いの愛媛大学生からイベントへのお誘いがあったので、参加してみました。


震災を契機に、「働く」について考えるイベント。


僕自身も「働く」という意味を再確認する機会となりました。


それに、大学生の熱い思いにも触れることができ、かなり刺激を受けました!


僕が最近忘れていたものを思い出させてくれました。


みんなありがと〜!!!


スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://machi-hito.jugem.jp/trackback/512
TRACKBACK