「まちづくりはひとづくり」であることを信じ、日夜活動に精進中!
まちを変えるために、自分自身を変えていく・磨いていきたいと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 職場の送別会 | main | 大学生との出会い >>
異動して感じたこと

松山に異動してもうすぐ1ヶ月。


実家暮らしをしていた頃のリズムから一変!


毎朝の通勤もだいぶ慣れてきました。


貸付係のポジションは変わらずでしたが、


お客さんも、職場の同僚も、上司も替わりました。


市外局番に迷ったり、地理が分からんかったり・・・しますが、


少しずつ仕事の流れが分かってきた今日この頃です。


若い人が多い支店なので、スピードも志気も違って、毎日刺激的です。


まずは1ヶ月!

そして、3ヶ月!


新しい習慣を体に染みこませて、いいリズムを作っていきたいと思っています。



でも、久々に八幡浜に帰ってくると、空がきれいだったり、会う人が懐かしかったり・・・


たくさんの人に包まれていたことに感謝しないといけないと、改めて思いました。




 
最近まで転勤したの知らなかったです。
ウェーブの時
YGPの子に教えてもらってビックリしたよ。

そこに必ずある役割がんばってくださいね。


…でも残念。。。早く八幡浜に帰って来てくださいね。
にこにこ(*^_^*)mm | 2011/08/28 21:36
にこにこさん

コメントありがとうございます!!

行事に参加できなくて、八幡浜が恋しいです。

かならず戻ってきますね(^-^)
のっくん | 2011/08/28 21:50
COMMENT









Trackback URL
http://machi-hito.jugem.jp/trackback/511
TRACKBACK