「まちづくりはひとづくり」であることを信じ、日夜活動に精進中!
まちを変えるために、自分自身を変えていく・磨いていきたいと思います。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 石石石石・・・ | main | 「夢」は「ありがとう」からできている >>
TUMUGU


YGPの23年度ドネーションプロジクト!


ドネーションとは、「寄付」という意味ですが、これまで3回実施してきた「ドネーションパーティ」(100円一口の寄付を募る会)を一度お休みし、エントリー団体さんを含めた地域活動団体さんの「広報力強化」に貢献できるよう活動をしています。


その一環として、地域活動団体さんを紹介した、ホームページ「TUMUGU」(紡ぐ)





http://www.re-ygp.com/tumugu/



をオープンさせることになりました。


このホームページでは、


● 団体のプロフィールが閲覧
● 団体の活動状況が閲覧
● 団体のスケジュールが閲覧
● 団体のボランティア募集情報が閲覧


できるなど、団体にとっても、一般の方にとっても、両者がつながるうえで、大変便利なページとなっております。

 




まだ掲載団体は少ないですが、少しずつ拡充していきますので、たまーに、チェックしてくださいね!!


掲載してみたい団体さんは、YGPホームページからお問い合わせください。


「志と絆で八幡浜の人と街を紡いで」いきましょう♪♪


COMMENT









Trackback URL
http://machi-hito.jugem.jp/trackback/500
TRACKBACK