「まちづくりはひとづくり」であることを信じ、日夜活動に精進中!
まちを変えるために、自分自身を変えていく・磨いていきたいと思います。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 「みかん熟」を開催します! | main | 安全を支える人 >>
RSS to mixi

ずーっと、かれこれ探していたものが見つかりました

これ!

「RSS to Mixi」




外部ブログの日記を自動でミクシィ日記に転記してくれるソフトです。

これは、便利

mixiから外部ブログへのアクセスは基本的にできなかったけれど、これがあれば、可能になります。


ダイジェスト的にミクシィ日記を活用して、「続きはこちら・・・」で、外部ブログを見てもらうということもできますよ


http://slashdot.jp/~fslasht/journal/447060



ブログを使っていて、mixi(ミクシィ)IDも持っている人は、ぜひ活用してみて下さい。

ただし、テスト版らしいので、使用は各自の判断で
COMMENT









Trackback URL
http://machi-hito.jugem.jp/trackback/399
TRACKBACK